沖縄四日目
2015/03/01

路地裏で素敵な猫を発見した。
勝手に「琉球ロジウラノヤマネコ」と命名したが後日写真を確認したら首輪をしていた。
なあんだ飼い猫かあ。

沖縄三日目
2015/02/28

ラブラブカップル達がフラフラ行き交う国際通りをブラブラ。
市場通りの入り口には、なんと札幌ラーメンの店が!しかも「味の時計台」ではありませんか!
さすがに食べなかったけど。

沖縄二日目
2015/02/27

青い空と青い海からの歓迎を期待していたが沖縄はあいにくの曇り空。
さすがにこの季節にプールに入っている水着のお姉さん達もいるはずもなく、しょうがないからホテルの窓から横浜ベイスターズの練習を、水着姿になって眺めた。
寒かった。

ここは沖縄
2015/02/26

札幌からジェットで 4時間位で
海は全く見てないよ ここは沖縄
レイレイホー
しょうがないから宿泊先のロビーの写真をアップ。

かわいい電車
2015/02/24

札幌の街 寒い午後
素敵な電車を見かけたよ


青い空と雪とスタジオ
2015/02/23

オーディションのため芸森スタジオに行ってきた。
札幌でも最高の規模とクオリティを誇るスタジオである。

卒業ライヴ
2015/02/15

若者の旅立ち。
フィナーレは華々しく。

書道
2015/02/11

病は気から
   山木は木から。

木という文字は意外と難しい。

帰り道
2015/02/06

帰り道は、同じ距離でもなぜか来た時よりも近く感じる。
だからゆっくり歩くのさ。
よつを

雪祭り開幕
2015/02/05

今日から第66回さっぽろ雪まつりが開幕です。

それにしても外国人観光客の多いこと。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- Topics Board -