カニを食う
2015/02/02

毛ガニを食べに来た。
最初から剥いてあるから食べやすいし、それにウニを乗っけて食ってやった。こんなことしてたらまた病院に逆戻りかな(笑)

退院の翌朝
2015/01/24

10日間の入院生活はそれなりに楽しかった。
長い長い点滴を自分で早めてナースに怒られたりした。

それにしても今朝の朝日はいつにも増して気持ちいいぜ!

幸男さん現る
2015/01/21

佐々木幸男さんが見舞いに来てくれた。
幸男さんはポケットから白いシワシワの封筒を出して
「これ、お見舞い」と差し出した。
受け取ると中にはシワシワの一万円が入っていた。
ふと前を見ると幸男さんもシワシワだった。シアワセシアワセ。

空腹
2015/01/17

ずっと点滴だったのが、ついに今日から食事再開。
しかし…これかあ。

入院だよ〜〜〜〜〜〜〜〜
2015/01/14

腸閉塞だったので入院。
2〜4週間は長い。
BOSSに電話したら、すごく驚いて「大変だなあ…」と言ってくれた。
まあそれだけで、その後お見舞いの現金が届いたとかいう事実はない。

検査だよ〜〜〜
2015/01/13

内視鏡。
台の上に横になったら名前を確認されたので
「ブラッド・ピットです」と言ったら3秒間位沈黙された後
『大丈夫ですか?』と言われた。

品川へ
2015/01/10

マンション売却のため品川へ。
これで完全に札幌人になった。

床屋とソーキそば
2015/01/08

近所の床屋に行き、その後ススキノへ。
最近よく行く沖縄料理の店でソーキそばを食べた。正月太りは続く。

モーグルカレー
2015/01/06

ベースの木村ケイコと盤渓スキー場で待ち合わせ。
モーグルカレーを食べる。途中木村の友達が合流したので、皆にご馳走したら一万円になった。木村は二度と呼ばない(笑)

初詣
2015/01/03

中島公園を抜けて近所の神社に初詣。今年は良い年でありますように。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- Topics Board -