食べる
2015/01/01

奥ちゃん、おせち、食べる。
奥ちゃん、おせち、食べる。
おくちゃんおせち、食べる。
おくちゃんおせちたべる。

大晦日
2014/12/31

注文しておいた「おせち」受け取りにを歩いてススキノへ。
2014年も終りかと思うと涙が出たよ。色々あったのさ、今年は。

赤い物尽し
2014/12/27

カニとキンキ。赤一色。
静カニ静カニ雪が降る。

赤レンガテラス
2015/12/25

赤レンガの旧北海道庁前に出来た「赤レンガテラス」。
クリスマスツリーと天使のようなオブジェ。
天使はカールスモーキー石井の手によるものだとか。

二度目のiPad購入
2014/12/23

初代iPadは落下により画面が破損。やむなく二代目購入の運びとなった。

最近の趣味
2014/12/21

御朱印集め。300円で得られる幸せ。

ササラ電車出動
2014/12/19

ササラ電車が行啓グランドハイツの前を通過中。

青い光の河
2014/12/18

飛び込みたい衝動を抑えました。

イルミネーション
2014/12/17

大通公園のイルミネーション。
外国人観光客が大勢いる。寒さを楽しんでいる。
素晴らしい。

雪の大通公園
2014/12/11

広葉樹は葉を落として寒さから身を守る。

着込めばよいのに…。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- Topics Board -